無料相談受付(フリーダイヤル) 0800-808-1302

相談予約
問合せ
資料

★最速記録★ 3カ月でご成婚 神戸市 62歳 女性

成婚実績 2
グリーマリッジのご成婚最速記録です。神戸市お住いの 62歳の女性で、2021.3.13(ご入会) ~ 2021.6.18(成婚退会) されました。

驚きの約3カ月でご成婚てす。4名人の男性とお見合いし、2人の方と仮交際、その後、真剣交際は約1カ月でご決断されました。

お礼文を頂きましたので、ご紹介します。

こちらの結婚相談所を利用させて頂き、今の主人と巡り会う事が出来ました。お仲人さんが、私にピッタリの方をご紹介下さいました。

初対面の時は、お互いが緊張しないように、お仲人さんが配慮して下さり自然に、お話し出来るようになりました。身元の確かな方をご紹介下さるので、安心です。

お仲人さんには、本当に、感謝しています。今は、大阪と神戸と少し離れているのですが、いずれは、一緒に、住みたいねと話し合っています。

娘達もとても応援してくれて心強いです。お雛様の日には、家族で、ちらし寿司と、はまぐりのお吸いもの作って、でささやかなお祝いしたいと思っています。

はまぐりの貝のように、二つの貝模様がぴったり合うように、どんな時も一生涯寄り添えるような夫婦に、なりたいなと思っています。

最新情報

PAGE TOP